FC2ブログ
コスメ通販でキレイに
コスメもネット通販なら便利でお得。
コスメ・コム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドカテゴリー【スポンサー広告
トップに戻る
コスメラボ ベイビースキンリペア
iconicon
ベイビースキンリペア icon
今話題の卵殻膜で、赤ちゃんみたいなプルプル肌へ♪

ベイビースキンリペアは、成分を極めて低分子にしたため、お肌への浸透率にすぐれています。
子供の頃のようなぷるんとしたハリのある弾力肌に誰もがあこがれていることでしょう?
ベイビースキンリペアは、お肌自らが美しくなるチカラを最大限に引き出す美容液です。
画期的な新美肌成分「卵殻膜」が、赤ちゃんのみずみずしいお肌の元「III型コラーゲン(ベビーコラーゲン)」の養成を促します。そして 「コメヌカエキス」は自肌で「セラミド」を産み出す働きがあり、必要な水分はばっちりキープする事ができます! 又、天然の紫外線防止剤としても使用されているため化粧下地としてお使いいただくことによりUV効果を得る事が出来ます。シミやシワに対してバリアを形成することにより角質層を柔軟にします。
内側からみずみずしく潤った、外的刺激にもひるまない、健やかで美しいお肌を育てます。
使い方は?
洗顔後、清潔なお肌に、適量を手のひらに取りお顔全体に塗布してください。
やさしく、マッサージしながら塗りこんでください。お化粧下地としてもお使いいただけます。
ここもチェック!
「卵殻膜」とは?
卵の薄膜の事です。コラーゲンを生み出す線維芽細胞を増やし、お肌のIII型コラーゲン(ベビーコラーゲン)割合を増加させます。今ひそかに美容業界が最も注目している美肌成分です。
「セラミドとは?」
お肌を保湿し、バリアと作るセラミドは皮膚の角質層で細胞と細胞の間を埋めている主要成分です。しかもその量はお肌の大半を占めており、お肌はセラミドによって支えられているんです。
セラミドは肌から水分が蒸発しないように働いていて、肌の保湿力の要になっています。⇒セラミドが減少すると…水分がドンドン逃げてしまうため、ひどい乾燥肌になり、いくら保湿系スキンケアでケアしても、その効果は長持ちしなくなります。セラミドが正常に配列していると、肌にバリアが生まれ、外部からの刺激や細菌の進入を防いでくれます。さらに、セラミドはメラニンの合成を抑え、シミ・シワを防ぐと言われています。
ブランドカテゴリー【コスメラボ
トップに戻る
ショップ内検索

コスメ・コム
最近の記事
プロフィール

Author:コスメティック
このサイトでは、皆様の個人情報を取り扱うことは御座いません。商品購入の際は、リンク先ショップにて詳細及び通信販売法による表記の確認をお願いします。特に在庫・価格などは変わることがございますので、確認の程よろしくお願いします。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。