FC2ブログ
コスメ通販でキレイに
コスメもネット通販なら便利でお得。
コスメ・コム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランドカテゴリー【スポンサー広告
トップに戻る
アロマセラピーアソシエイツ ディ・ストレス マッスル バス&シャワーオイル
iconicon
ディ・ストレス マッスル バス&シャワーオイル icon
ジンジャーとラベンダーでリラックス♪

ジンジャー、ラベンダー配合、スッキリしたハーブの香りのバスオイルです。
使い方は?
■バスオイルとしてご利用の場合
1.体を洗われた後、入浴剤としてキャップ1杯分のオイルをお湯に入れてください。
2.お湯をかき混ぜて、ゆっくりお入りください。
浴槽に入れたオイルがお湯の上で広がります。
お湯に浮いているバスオイルが、浴槽内全体で細かく混ざり、 お湯になじみます。5~10分(できればそれ以上)
ゆっくり入浴されるようおすすめいたします。
体が芯から温まり、湯冷めしにくくなります。(約20~22回入浴していただけます。)
■シャワーオイルとしてご利用の場合
直接濡れた身体にのばして、シャワーオイルとしてお使いください。
オイルは全身に「ツルツル」と手で伸ばすように、すり込んでください。肩こり、腰痛、脂肪がついて気になる部分など、つまみながら筋肉をほぐしてください。
なお、お取扱い上、ご注意いただきたい点は下記の通りです。
・キャップはお湯につけて、すすぎ洗わないで下さい。
防腐剤は全く入っていませんので、水分や異物が混入しないよう、ご注意下さい。
・天然素材のため、直接日光に当てないで下さい。
使用後は箱の中に入れて風通しの良いところに置いて保管して下さい。
・浴槽をお掃除される場合、浴槽にオイルが付着しますが、浴槽洗剤でいつもと同じようにお掃除をして下さい。
ブランドカテゴリー【アロマセラピーアソシエイツ
トップに戻る
ショップ内検索

コスメ・コム
最近の記事
プロフィール

Author:コスメティック
このサイトでは、皆様の個人情報を取り扱うことは御座いません。商品購入の際は、リンク先ショップにて詳細及び通信販売法による表記の確認をお願いします。特に在庫・価格などは変わることがございますので、確認の程よろしくお願いします。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。